リニア中央新幹線 着工の認可下りる!!中間駅の新システムとは? [リニア新幹線]
スポンサードリンク
リニア中央新幹線 着工の認可下りる!!中間駅の新システムとは?
JR東海が長年構想を練ってきた、
東京品川から名古屋までを6駅を最短40分で結ぶ新技術リニア新幹線。
短時間で移動できるリニアの最高時速は505キロ、ギネス世界記録をもつ最新技術使用する。
ついにリニア中央新幹線は夢の実現の一歩を踏み出した
今日正式に政府から工事着工の認可が下りた。
時速505キロというスピードはものすごい轟音をかき鳴らしながらの走行するリニア新幹線。
東京品川から名古屋までの間を終点と始発駅を含め合計6駅に停車する計画のようだ。
計画中の4つの中間駅のうち3駅は、山梨、長野、岐阜3県に一つずつ設置される見通し。
このリニア新幹線には停車する地元には大きな期待がかけられている。
JR東海の公開している事業紹介で資料を見ると中間駅のイメージ画像がこちら。
http://company.jr-central.co.jp/company/others/_pdf/info_35.pdf
s/blog/_397/chunchun-bata/rinia2.JPG" target="_blank">
トイレと事務所だけ、座席は全席指定席で自由席は作らないから
事前にネットで買ってくれだから従業員は配置しない、新たな予約システムは検討中だ。
トイレはつくるけど待合室はなし。
これぞ究極のシンプルという名のコストカット
最大限の効率化を機能性を追求したコンパクトな設計になっている。
これにはふかーーーーいながーーーーい訳があるようだ。
詳しく調べると何とびっくりなことに、
リニア建設費はすべてJR東海の自己負担といことで建設費用と運営費用を圧縮したいらしい。
そして中間駅の費用は地元で負担してくれとのこと。
あらたな切り口で日本を変えようとしているJR東海とリニア中央新幹線には
ますます期待がかかる。
みんなが見ている気になるページはこちら↓↓↓
スポンサードリンク
危険じゃない!!ただの目次
↓↓↓お買い物はこちら↓↓↓
←↑買い物するならここがおすすめ↑↑↑
目次
リニア中央新幹線 着工の認可下りる!!中間駅の新システムとは?
関連記事
JR東海が長年構想を練ってきた、
東京品川から名古屋までを6駅を最短40分で結ぶ新技術リニア新幹線。
短時間で移動できるリニアの最高時速は505キロ、ギネス世界記録をもつ最新技術使用する。
ついにリニア中央新幹線は夢の実現の一歩を踏み出した
今日正式に政府から工事着工の認可が下りた。
時速505キロというスピードはものすごい轟音をかき鳴らしながらの走行するリニア新幹線。
東京品川から名古屋までの間を終点と始発駅を含め合計6駅に停車する計画のようだ。
計画中の4つの中間駅のうち3駅は、山梨、長野、岐阜3県に一つずつ設置される見通し。
このリニア新幹線には停車する地元には大きな期待がかけられている。
JR東海の公開している事業紹介で資料を見ると中間駅のイメージ画像がこちら。
http://company.jr-central.co.jp/company/others/_pdf/info_35.pdf
s/blog/_397/chunchun-bata/rinia2.JPG" target="_blank">
トイレと事務所だけ、座席は全席指定席で自由席は作らないから
事前にネットで買ってくれだから従業員は配置しない、新たな予約システムは検討中だ。
トイレはつくるけど待合室はなし。
最大限の効率化を機能性を追求したコンパクトな設計になっている。
これにはふかーーーーいながーーーーい訳があるようだ。
詳しく調べると何とびっくりなことに、
リニア建設費はすべてJR東海の自己負担といことで建設費用と運営費用を圧縮したいらしい。
そして中間駅の費用は地元で負担してくれとのこと。
あらたな切り口で日本を変えようとしているJR東海とリニア中央新幹線には
ますます期待がかかる。
みんなが見ている気になるページはこちら↓↓↓
スポンサードリンク
危険じゃない!!ただの目次
↓↓↓お買い物はこちら↓↓↓
←↑買い物するならここがおすすめ↑↑↑
2014-10-18 22:52
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0